So-net無料ブログ作成

ピザハット ~ シルシルミシル [テレビ朝日]

【オンエア情報】
【楽天市場でデリバリー】
  • ピザハット
     宅配ピザでお馴染みの「ピザハット(Pizza Hut)」は、世界97カ国13,000店以上ある世界一のピザレストランチェーン。最初は、アメリカカンザス州にある大学の雑貨屋さん。1958年に創業者のカーニー兄弟が、親戚のおばさんのお店を手伝っていたところ、おばさんがピザがブームであることを見つけ、ピザ屋をすすめられたのがきっかけだったという。ピザハットのロゴにあるアルファベットの上の赤いものは、帽子(hat)ではなく、小屋を意味する“hut”の小屋をイメージしたものだとか。日本には1973年に進出。今や全国に360店舗以上。
     ピザ&生地 美味しい組み合わせ 売れ筋BEST5は、
    1)チキン&シーフード(カリカリッチ)
     人気の「BBQチキンマヨネーズ」と、ぷりぷりのエビが入った「ミルクシーフード」の2種類が楽しめ、カリカリのみみがアクセントに。
     「ほんまにこのチキンの方のピザが、ちょっと甘い感じのタレに、ほんまマヨネーズのめっちゃ焼けた香りがして、でこのチキンの△@#$◇めっちゃよく合わさって、とってもおいしいです」(AD堀くんのコメント)
    2)フレンズ4(プレミアムソフト)
     ほくほくポテトの「アイダホスペシャル」、マヨネーズ味の「エビベーコン」、甘辛味の「特うまプルコギ」、チキンたっぷり「マヨQ」、4つの味が1度に楽しめる超お買い得な1枚。
    3)特うまプルコギ(ふっくらパンピザ)
     コチュジャンとハチミツの甘辛だれに絡めたプルコギにニラとオニオンのアクセント。ふっくらパンの旨味がプルコギと絶妙にマッチ。
     「めっちゃ香ばしく焼けた焼肉と上にのってる唐辛子と、本当にめっちゃ甘辛っていう感じで、この生地のパンの方もほんまサクッていう、めっちゃいい焼けたパンの食感と、ほんまめっちゃ柔らかくてめっちゃ食べやすくて、とってもおいしいです」(AD堀くんのコメント)
    4)デラックス(プレミアムソフト)
     ベーコン、サラミ、ピーマン、オニオンが入ったオーソドックスなピザ。ミントと野菜のバランスが絶妙で、みみに入った3種類のチーズによって濃厚で深みのある味わいに。
    5)ピザハットグルメ(ふっくらパンピザ)
     薫り高い熟成ベーコンと香ばしいガーリックチップが味の決め手。パンチの効いたその味はパン生地との相性も抜群。

【関連情報】

【楽天市場セール情報】
※セール情報は投稿時点のものです。終了、または、異なるセールに変更となっていることがあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。