SSブログ

この冬食べたい!コンビニ大手4社人気グルメランキング ~ SmaSTATION!! [テレビ朝日]

【オンエア情報】
  • 10-12-11(土)23:30~
    • この冬食べたい!コンビニ大手4社人気グルメランキング
    • 番組サイト
【スイーツ部門】
《ローソン》
1)宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ(210円)
 ル パティシエ タカギのオーナーシェフ高木康政さんは、「これは確実に大人向け。年配の方は“トレビアン”ってね、おいしいっていうんじゃないの」とコメント。
2)スプーンで食べる生どら焼き(150円)
3)プレミアム純生クリームチョコレート(250円)
《サークルKサンクス》
1)天使のチーズケーキ(150円)
 ル パティシエ タカギのオーナーシェフ高木康政さんは、「懐かしい味。口の中で溶けるんですよ。あんまり水っぽくてもダメじゃないですか。でもチーズの味で抑えが効いていて、スポンジがあるんで吸収してくれる。バランス的にはいいんじゃないですか」とコメント。
2)窯出しとろけるプリン(120円)
3)チョコバナナクレープ(130円)

【パスタ・めん類部門】
《ローソン》
1)とろ~り玉子の焼きカルボナーラ(450円)
 リストランテ アルポルトのオーナーシェフ片岡護さんは、「ちょっととろみ感を残しているんですね。半熟に仕上げて、… ベーコンの香りがスゴくいいですね。玉子と一緒に食べるとおいしいね」とコメント。
2)海鮮たっぷりちゃんぽん(398円)
3)たっぷり海老のトマトクリーム(398円)

【ご飯もの部門】
《サークルKサンクス》
1)牛カルビクッパ風スープごはん(398円)
 ゲストの及川光博さんは、「ここ、焼肉屋?」と試食してコメント。
2)30時間以上仕込んだ欧風カレー(550円)
3)なるほど!チキン南蛮弁当(498円)
《セブンイレブン》
1)赤飯おこわおむすび(130円)
2)幕の内弁当398(398円)
3)焼豚チャーハンおむすび(126円)
《ファミリーマート》
1)明太チーズと青じそごはん(128円)
 ゲストの及川光博さんは、「欲張りな僕にピッタリ」と試食してコメント。
2)金芽米 鮭はらみ(168円)
3)韓国風味付海苔具入りラー油(118円)
 リストランテ アルポルトのオーナーシェフ片岡護さんは、「ちょっと香ばしい匂いしますね。うん、おいしい。なんか新しい感覚のおむすびだね。ラー油が効いているから、ラー油と海苔の胡麻のフッとくるような香りと塩分が、すごくバランスがいいですね」とコメント。

【ベーカリー部門】
《セブンイレブン》
1)カレー屋さんのカレーパン(110円)
 ゲストの及川光博さんは、「サイコーだよ」と試食してコメント。
2)たっぷりホイップ&デニッシュ(138円)
3)バタースコッチ(135円)
 リストランテ アルポルトのオーナーシェフ片岡護さんは、「なんか甘い食パンって感じ。バターの香ばしさと甘みが、あんまりしつこくないね。後を引くね、コレ。」とコメント。

【フライドフード部門】
《ファミリーマート》
1)ファミチキ(160円)
2)アメリカンドッグ(105円)
3)スパイシーチキン(128円)

【新商品】
《ローソン》
・とろけるショコラパン(130円)※12-14(火)発売
・ビーフシチューデニッシュ(165円)※12-14(火)発売
《セブンイレブン》
・ソースひれかつ丼(498円)※12-07(火)発売
・りんごのデニッシュ(130円)※12-11(土)発売
《ファミリーマート》
・ブッシュ ドゥ キャラメル(390円)
・ダブルチョコケーキアイス(248円)※12-14(火)発売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。