SSブログ

喃風 ~ 秘密のケンミンSHOW極 [日本テレビ]

【オンエア情報】
  • 22-09-01(木)21:00~
    • ▽兵庫粉モンどろ焼き!スプーンで食べる!?ダシにつける!?衝撃事実続々!
      ▽標高3000m級の山に囲まれる長野ケンミンの生活とは!?
      ▽大阪フミンみそグルメ知らない?
      【ゲスト】清水宏保[北海道]関太(タイムマシーン3号)[群馬]滝沢沙織[長野]田中要次[長野]川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)[大阪]ケンドーコバヤシ[大阪]駒場孝(ミルクボーイ)[大阪]丘みどり[兵庫]
    • 番組サイト
【楽天市場でお買い物】
  • 喃風[ 兵庫県 ]
    楽天市場検索結果へのリンク
     兵庫県民の熱愛チェーンで紹介された「喃風(なんぷう)」は、姫路市に本店を構え、兵庫県内に18店舗を展開する粉ものチェーン。昭和61年創業。名物「どろ焼」は、お好み焼きともんじゃを合わせたような姫路市のソウルフード。出汁をたっぷり含んだ生地をさらに出汁に浸して食べる。「どろ焼」の名前の由来は、どろどろの食感から。誕生のきっかけは、子どもの「丸いたこ焼き食べたい」のひとことから。地元出身の丘みどりさんは、「高校生の時はプリクラ撮るか喃風行くか」だったとコメント。滝沢沙織さんは、「罪悪感のない粉ものって初めて食べました。卵食べてるかと思いました」とコメント。
    • 楽天市場価格:2,480円~ ※投稿時
    • 人気ランキング:お好み焼き

【アマゾンでお買い物】
【同番組情報】
【同カテゴリ情報】

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。