SSブログ

酒ケーキ ~ 笑っていいとも! [フジテレビ]

【オンエア情報】
【ネットでお買い物】
  • 酒ケーキ
     テレフォンショッキングに出演した片岡鶴太郎さんが、タモリさんへのお土産に持参した「酒ケーキ」 スポンジ部分に何層もお酒を塗り込んだケーキ。

【関連情報】

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

キルト

初めまして
この酒ケーキは岩手のケーキ屋さんが作っているものですね
鶴太郎さん、以前ははなまるのおめざにも持って行ってましたので
よほどお気に入りなんでしょうね。
でも本当に美味しいのでおススメできます。
by キルト (2007-12-26 00:58) 

OnlyLove

 キルトさん、コメントありがとうございます。
 「酒ケーキ」を楽天市場で検索すると、岩手のもの以外にもあるんですね。お酒も好き、甘いのも好きという方にイイみたいですね。
by OnlyLove (2007-12-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。