SSブログ

チョッパヤ 極細麺&ポークペッパー醤油 ~ お願い!ランキングGOLD [テレビ朝日]

【オンエア情報】
【ネットでお買い物】
  • チョッパヤ 極細麺&ポークペッパー醤油
     明星食品「チョッパヤ 極細麺&ポークペッパー醤油」は、“美食アカデミー”による明星食品のカップ麺を本当に美味しい順ランキングで第5位。
     たった1分でできあがる、まさに夢のようなカップラーメン。明星食品では、1982年に1分でできあがるカップ麺として「Quick1」を発売して話題に。しかし、のびやすいという弱点があり、2年で販売中止に。麺の開発に30年を要し、のびにくい極細麺を開発。川越さんは「出来てる!!1分で!」とコメント。森崎さんは「固めのそうめんみたい。これはラーメンなのかな!? 私はあまり、…」と評価。吉岡さんは「食べ始めとちょっと経ってからでは、だいぶ食感が変わる。のびているのではなく、食感が変わる。やっぱり、この商品は1分で食べられるというところ。味はちょっとまだ二の次かな」と低評価。斉藤さんは「これだったら、やっぱり3分、5分待ちたいな。ちょっと失望しました」とコメント。
    • 楽天市場価格:180円~ ※投稿時
    • 人気ランキング:ラーメン

【アマゾンでお買い物】

【関連情報】

【楽天市場セール情報】
※セール情報は投稿時点のものです。終了、または、異なるセールに変更となっていることがあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。