SSブログ

ピザポテト 明太マヨ味 ~ お願い!ランキングGOLD [テレビ朝日]

【オンエア情報】
【ネットでお買い物】
  • ピザポテト 明太マヨ味
     カルビー「ピザポテト 明太マヨ味」は、“美食アカデミー”によるカルビーの新商品の本当に美味しい順ランキングで第6位。
     とろ~りついているチーズにぴったりの明太マヨのうまみ、ちょっぴりピリ辛で後引くおいしさの本格ピザの味が楽しめるポテトチップス。川越さんは「うわぁ、俺、苦手だなぁコレ」と渋い顔。「クサいんですよ。ちょっと魚醤っぽい香り。(魚醤)が入っていたのか、入れたのか、それによって、チーズとのバランスが僕の味覚では、受け付けられない香りが漂ってきました」とコメント。森崎さんは「なぜか明太子の味が全くしない」といい、吉岡さんは「ピザポテトの味が凄く強い。チーズの香りも。明太子の味も表現しきれなかったですし、結局、中途半端に終わっちゃった」と評価。青山さんは「もっと他に合うものを考えた方がいい」と厳しいひとこと。※02-14(月)発売、期間限定

【関連情報】

【楽天市場セール情報】
※セール情報は投稿時点のものです。終了、または、異なるセールに変更となっていることがあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。