SSブログ

笑笑で帰れま10 ~ お試しかっ! [テレビ朝日]

【オンエア情報】
 国内最大となる1,900店舗を超え、居酒屋業界売り上げNo.1のモンテローザグループ。その中で全国に368店舗を展開し、最も女性客に力を入れている「笑笑」の全102品で帰れま10。タカアンドトシのおふたり、東山紀之さん、よゐこの濱口優さん、クワバタオハラのくわばたりえさん、フットボールアワーのおふたりが挑戦。

 人気ベスト10
1)なんこつの唐揚げ(タカアンドトシ/タカさん)
 特製のスパイシーなフレーバーで揚げた、ちょっとピリ辛のから揚げ。食べやすさと食感が女性に人気。
2)懐かし母の玉子焼(タカアンドトシ/タカさん)
 ひとつひとつ手作りで焼き上げた、ちょっと濃い味の玉子焼き。女性客の6割以上が注文。しっかりとだしを効かせてお酒にも合う。
3)スパイシーポテトフライ(よゐこ/濱口優さん)
 スパイスがビールとの相性バツグン。食べやすさが女性にも人気。ビール・カクテルに合うオリジナルスパイス。注文のリピート率が高い。
4)もちもち照り焼きチキンピザ(タカアンドトシ/トシさん)
5)たっぷり玉子のシーザーサラダ(タカアンドトシ/トシさん)
 チーズと玉子がたっぷりだが低カロリー。女子会の定番商品。
6)若鶏の唐揚げ(東山紀之さん)
 居酒屋定番商品。男女どちらにも人気。
7)笑笑のオムそば(よゐこ/濱口優さん)
8)もちもちチーズチヂミ(タカアンドトシ/トシさん)
 女性が好きな餅+チーズ+チヂミの組み合わせ。取り分けやすく女子会で人気。
9)カリッ!カリッ!えびマヨネーズ(東山紀之さん)
 マヨネーズたっぷりだが、サラダも付きヘルシー。注文する人の7割が女性。
10)たこわさび(タカアンドトシ/タカさん)
 低カロリーでヘルシーなおつまみとして、近年女性にも人気。

 かかった時間7時間15分、食べた料理はワースト6位の31品。※ランキングの()内は正解者。

 3連勝でスタートするも、濱口さんが4品目に注文した「シャカ×2 ポテト」が17位で、100万円チャレンジは今回も失敗。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。