SSブログ

じゃれ犬 ~ めざましテレビ [フジテレビ]

【オンエア情報】
【ネットでお買い物】
  • じゃれ犬
     タカラトミー「じゃれ犬」は、振動で“ぶるぶる”と歩く犬のおもちゃ。鼻の先に何かがちょん☆と当たると方向転換をし、お家のなかを好き勝手にトコトコと歩き回る。お手元のコップや花瓶、鉛筆などを障害物としておいて置けば、あっちへいったりこっちへいったり、まるで本当にお散歩しているように動き回る。チワワ、ミニチュアダックス、パグ、トイプードルの4種類。※10月末発売予定

【アマゾンでお買い物】

【関連情報】

【楽天市場セール情報】
※セール情報は投稿時点のものです。終了、または、異なるセールに変更となっていることがあります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。