SSブログ

あったかアイテム ~ 不定期かわら版第16号 [不定期かわら版]

 急激な景気後退で、この冬はなるべく外出せずにお家で過ごすという方も多いのかな? お家でのんびり過ごす、この機会に趣味に没頭するというのもいいのかもしれません。
 あったかくして風邪などひかないようにして過ごしましょ!

 この秋以降に紹介された暖房器具などをピックアップします。※12-23(火)に5アイテム追加

 私は、長年使用したセラミックファンヒーターから「デロンギ」のオイルラジエーターヒーター(写真右上)に買い替えたいと思っています。オイルラジエーターヒーターは、火を使わないためクリーンで作動音が静かなのが特徴です。ほかにも欲しいのがあるので、買い替えを実行できるかは不明。

 部屋は暖まったけれど、手や指先が寒いというときには、カイロの「ecoro」(写真下)が便利そう。充電して繰り返し使え、スイッチをON/OFFして必要なときだけ使えるのも魅力。それに、ハート形が超カワイイ!


 あったか衣料など節約系のエコあったかアイテムもピックアップしておきます(2007年紹介分)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。