SSブログ

なか卯 カツ丼 ~ お願い!ランキングGOLD [テレビ朝日]

【オンエア情報】
【ネットでお買い物】
  • なか卯 カツ丼
     ちょい足し新企画 定番商品にちょい足しして家庭で試せる美味しいレシピ ちょい足し+レストランで取り上げられた、第1位のメイン食材、なか卯「カツ丼」
     ちょい足し方法は、マーマレードを大さじ2杯程度加える。柚子を加えたような風味になる。
     絶対に美味しいと予想した爆笑問題の田中裕二さんは、一番最初にテイスティングし「美味~い」と絶叫。首をかしげていた武井咲さんは、一口食べ「あっ、美味しい。これ、美味しいですよ。風味がいいですよ」と笑顔。太田光さんは「酢豚的な感じになるね」とコメント。川越達也さんは笑顔で頷き、“川越スマイル”で「美味い」と評価。テイスティングした6人の評価は、合計26点で“激ウマ”判定。
     「甘味と塩味の差がある料理は、美味しく感じやすい」と川越さん。

【関連情報】

【楽天市場セール情報】
※セール情報は投稿時点のものです。終了、または、異なるセールに変更となっていることがあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。